本日 208 人 - 昨日 135 人 - 累計 388179 人

筑波学院大学 学園祭2018

朝晩寒いくらいになってきましたねー。秋が深まってきましたが、イベントは毎週のように続いていますよ^ ^
10月27日(土曜日)は茨城県つくば市の筑波学院大学学園祭に参加してきました。
昨年に続き2回目。昨年は雨で室内での出演になってしまったので、今年はぜひ晴れてほしい!と願っていたところ、お天気に恵まれて外のステージで演舞することができました(^^)

私たちの出演の1つ前は筑波大学のよさこいグループ「斬桐舞」さん。若さ溢れる力強い演舞です!そして最後の曲で、お客さんも私たちも一緒に参加してみんなで楽しくて踊りました〜♪
7A0F87E8-368D-4D88-A0D2-FDB15FA46511
心も体も温まったところで琉球國祭り太鼓の出演です!
みなさん一度は聴いたことのある、島唄や海の声など5曲を演舞しました。
9E2078B3-8E49-46D7-9D0B-8E146A7EAD56 D3702916-C1FA-42CF-9704-747BF5261E749E2078B3-8E49-46D7-9D0B-8E146A7EAD56
最後は沖縄の獅子さんも会場を盛り上げてくれました(^^)
34561729-E644-4752-8D55-1DFACA7D5D9A D722AFB8-7813-4222-8E1B-F75C4105FC747AB7D84C-0DCA-44A1-BF23-6ADAB726CB74
ステージを囲むようにいろいろな出店があり、学生さんだけでなく、家族連れや地域のたくさん方が学園祭を楽しんでいらっしゃいました。
とてもアットホーム雰囲気の学園祭でしたよ。

出演後は私たちもベトナムからの留学生が出店していたフォーや春巻きを食べたり、来年行われる、いきいき茨城ゆめ国体のキャラクター「いばラッキー」と記念撮影☆なんと、メンバーの家族が国体に出場するみたいです。すごい!国体も観てみたいですね!
319CE584-00D5-4C13-BA92-B16575DDB622

茨城学院大学のみなさん、ありがとうございました。
少しでもエイサーに興味を持ってくれた方!
見学、体験にいらしてくださいね^ ^
お待ちしてまーす!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS