本日 0 人 - 昨日 277 人 - 累計 385829 人

デイサービスイベント

ご報告が遅くなってしまいましたが、10月13日につくば市にある「アイシーネットさくらデイサービス」さんの豊穣祭へ出演させて頂きました。
このイベントは一昨年に出演しており、もう一度同じ場所で太鼓を打てることをとても嬉しく思います♫

まずは太鼓の音を感じていただくために、一打。
すると、利用者さんの「おぉぉ〜!」という驚きの声が上がりました^_^
演舞が始まると沢山の拍子と満面の笑みでご覧になって下さる利用者さんたち。

1541042443485 1541042442406

最後は利用者さんも、スタッフさんも、カチャーシーで盛り上がり、獅子の登場に喜んでいました。
1541042421061

会場は温かい雰囲気で、私たちも楽しかったです(≧∀≦)
1541042447975

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS