本日 75 人 - 昨日 254 人 - 累計 389285 人

真岡木綿ふれあいまつり

みなさんこんにちは。
最近、肌寒く感じる日が多くなり、日没も日を追うごとに早くなってきたのを感じます。もうすっかり秋だなぁ………
  

さて、14日は栃木支部の応援で
真岡木綿ふれあい祭り
に出演してきました。

曲目は
ロック滝落し
みなとーま
MC
ミルクムナリ
クーダーカー
地翔どーい

です。

地元の食材を使った露店が多く立ち並び、いい匂いに誘惑されながらも準備を行いました。
音の確認をしてから、出演まで時間があったのですが「何時から始まるの~?」など多くの声掛けをいただき、その場で待っていてくれたおばあちゃんは「やっぱり太鼓を聞くと元気になるよ。」と言っていました。とてもうれしかったです。
そして、なんと!!!!!
このお祭りに「上原チョー」さんが来ており、とても仲良くなりました。
次はSLにも乗りたいなぁ。。。
P1000587.JPG

今週もイベントはあります!!
近くに来たらば!!みなさんぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いしまトゥー。(^o^)Γ”
ではまた。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS