本日 175 人 - 昨日 144 人 - 累計 385727 人

☆★☆イベント出演情報☆★☆

みなさんこんにちは~!!
8月もあっという間に過ぎ、
今週が最後の土日を迎えますね~。

皆さんは、今年の夏どちらにお出かけになりましたか。

「長期休みを利用して海外旅行へ行かれた方」
「故郷へ帰り、ご家族と過ごされた方」
「猛暑から離れ、避暑地で疲れを癒された方」

それぞれの夏を過ごされたことと思います。

そんな夏!!まだまだ私たちのエイサーで沖縄の風を感じれる
イベントが盛りだくさんです。

☆8/25(土)☆
まつりつくば
クレオスクエアうきうきステージ
出演 14時~14時30分
https://www.matsuri-tsukuba.com/archives/2164/


☆8/26(日)☆
北茨城市民まつり
大通りAゾーン
出演 15時30分~16時15分
http://www.kitaibarakishi-kankokyokai.gr.jp/page/page000468.html

お祭りでは、たくさんの地元グルメの出店もあります。
腹ごしらえした後は、ぜひエイサー鑑賞へ~!!

まだまだ、暑さが予想されますので
水分補給をお忘れのないように、
8月最後の土日は私たちと沖縄一色になりませんか。
みなさんのお越しをお待ちしております(^_^)
1533866911278

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS