本日 162 人 - 昨日 135 人 - 累計 388133 人

秋の三連休


みなさん、こんにちは。

早いものでもう三連休から一週間が経ちました。
遊び疲れを残したまま、仕事に取り組んだ人はいませんか?

私たちは6日、宮城県の七ヶ浜町でイベントでした。

P1000569.JPG

ここで、準備の様子を少し紹介。
これは、出演前の演技合わせの様子です。練習は毎週行っていますが、より美しく見せるためにみんなでバチの向き、タイミングを合わせています。
P1000570.JPG

とても真剣です。

このイベントは復興支援で、上間綾乃さんやテレビ小説「ちゅらさん」に出演した平良とみさんも来たそうですよ。(^^♪

私たちは3回、演舞を行いました。太鼓の音が聞こえると続々とお客さんが増えてきて大盛況で終わりました。

終了後に記念写真(笑)
P1000577.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS