本日 67 人 - 昨日 144 人 - 累計 385619 人

GW最終日!ご報告☆

みなさん、こんにちは!
楽しいGWが終わり
仕事や学校の現実に戻り
頑張っていることと思います。

わたしたち祭り太鼓は、
GW最終5月6日は、毎年行われている
『川崎はいさいフェスタ』に参加してきました。

FB_IMG_1525624582538

川崎はいさいフェスタは、
沖縄に特化したグルメや限定のお酒やライブなど
沖縄が1度に味わえる沖縄好きには
たまらない、毎日通いたいぐらい
盛大なイベントですよ!

FB_IMG_1525750715350

そんなイベントも今年は規模が大きくなり、
エイサーステージや企画も新しく取り入れられました。なんと!2018エイサー大会!
6団体のエイサーチームが出演しました!

毎年、皆様に楽しんでいただけるよう
今年は新曲 BEGINさんの「ソウセイ」を
披露させて頂きました。

1526139355121

ギリギリまで演技あわせ練習↓

1526101797036

新曲はいかがでしたか?
見逃してしまった方も、これからのイベントで楽しみにしていてくださいね。

15256167691251526101852270

そして、最後には大カチャーシー大会で
お客様と一体になり大盛り上がりでしたー!

1526101894190

ご来場の皆様、たくさんのご声援
ありがとうございました。

FB_IMG_1525643664022

最後にわたしたちもお腹いっぱい
グルメを満喫しました~!

1526139408185

イベントシーズン!
これからも各地のイベントで、
皆様の元へエイサーをお届けにいきます。

【明日のイベント情報】
5月13日(日)
とちのきファミリーランド(栃木県宇都宮市)
①11時②14時
https://www.park-tochigi.com/tochinoki/event/
母の日は、お子さま向けの楽しい遊園地へ
ご家族でお出かけいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS