本日 100 人 - 昨日 182 人 - 累計 389056 人

イベントやってきました(^_^ゞ


夏の暑さが長々と続くなか皆さんどう過ごしていますか?

祭り太鼓は暑さに負けずに日々、一生懸命イベントや練習を頑張っています(^^)d!

今回、僕達は茨城の石岡市にある老人ホームでイベントをやって来ました(^-^ゞ

茨城支部はまだまだ人数が足らないので助っ人に駒鼓恋(後ろ)や埼玉支部、東京支部の方々に応援にきてもらいました(^^)

ホントにありがとうございました★
まだまだ未熟な僕達をいろんな支部の方々がアドバイスしてくれてホントに助かります。
1日にでも早く一人前に茨城支部もなれるように頑張っていきます!



DSC_0080-1.jpg DSC_0107-1.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS