本日 176 人 - 昨日 135 人 - 累計 388147 人

☆12/2 古河提灯竿もみ祭り☆

12月2日古河提灯竿もみ祭り会場内で開催された
古河マルシェで太鼓を叩かせて頂きました✨✨

このイベントは、古河市内の名店が出店するグルメ祭りで、
提灯竿もみ祭りのお客様も美味しい匂いに誘われて
マルシェ会場も賑わっていました。

15126871987071512687177165

今回、祭り太鼓は、初めての出演でしたが、
オープニングでの出演だったのでメンバー一同力一杯太鼓を叩き、
会場いっぱいに沖縄の風を吹かせることが出来ました。

1512687164042

9月の古河和太鼓フェスティバルから
引き続き古河市で祭り太鼓が出演できた事に感謝の気持ちでいっぱいです
今回は、獅子も登場し更に盛り上がりましたよー!

カチャーシーでは、沢山の方がステージに来て下さり最高潮でした。
古河のイベントは、毎回カチャーシーで盛り上がって
古河の皆様との一体感があります。ありがとうございました


1512286649471

そして、この日、二人のメンバーがデビューしました(^o^)
これからイベントで活躍して行きますので応援よろしくお願いします。

1512687120815

私事ですが、今回、初担当をしました。
みなさんに、助けてもらいとても勉強になりました。
太鼓は、もちろんいろいろ覚えていかなきゃいけませんね。
1512687210346

2月の公演まで2ヶ月切りました!!
茨城メンバーも公演に向けて
毎日準備や練習頑張っています✨
チケット発売中です!
皆さん是非是非見に来て下さーい!!!
【圧縮】公演チラシ表1016

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS