本日 73 人 - 昨日 135 人 - 累計 388044 人

古河和太鼓フェスティバル

9月2日(土)台風絵文字の影響が心配されていましたが


正午あたりから天気が急速に回復し太陽が絵文字ギラギラと照り付け


絶好の太鼓日和となった古河市役所特設会場には


古河市内の太鼓団体3団体と招待団体2団体が集結しました。



茨城支部は2011年に古河市で産声を上げ、今年で7年目を迎えます。


「桃祭り」「道の駅こがイベント」等に出演する機会も増え


古河市内での認知度も上がり今回初出演の運びとなりました絵文字



午後17時30分 開会式での団体紹介でのパフォーマンスに

IMG_6200[1]

会場から大きな拍手が(^O^)/

古河市の皆様の期待に応えなければ・・・

辺りはとっぷりと日も暮れ  ライトアップされた会場で


 いざ・・・琉球の心-響きたまえ・・・


ミルクムナリ  クーダーカー

IMG_6203[1] IMG_6211[1]

海の声  安里屋ユンタ  年中口説

 IMG_6207[1]  IMG_6209[1]

 IMG_6210[1]  IMG_6215[1]

あっという間の 20分間でした!(^^)!

古河の皆様には喜んで頂けたでしょうか・・・m(__)m


茨城支部の7周年記念公演の告知もさせて頂いて

この会場のお客様から早速のチケット注文を頂きましたー!(^^)!

   
茨城支部をもっともっと知って頂くよう 頑張っていきますので


応援よろしくお願いします絵文字

  IMG_6218[1]

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS