本日 175 人 - 昨日 134 人 - 累計 388949 人

【8/11 常世の國まつり】

皆さん、こんにちは!!

地元つくば市で開催されました
8月11日「第1回 常世の國まつり」ご報告です。

常世の國まつりは、つくば市小田城跡歴史広場を舞台として、
古代から受け継がれた常陸・旧筑波の自然や文化・伝統などを
継承するお祭りです。

タイムスケジュール
IMG_3664

雨が心配でしたが、お天気も味方してくれ茨城メンバー7名での
出演となりました。

IMG_3660

和太鼓団体さんが多い中、一風違ったエイサーの迫力を
感じて頂けて、和太鼓団体さんも私達の演舞を盛り上げて下さいました。

IMG_3654IMG_3621
IMG_3580IMG_3554
IMG_3652

ステージ終了後、お客様から
「アンコール」や「さっきの曲名教えて!」等の
嬉しいお言葉を頂けました。

小田城跡地は、筑波山が見える緑豊かなホットする癒しスポットでした。
お休みの日は、お弁当もってお友達・ご家族と
皆さんもお出かけになってみてはいかがでしょうか~!!

最後には、つくば市長とお祭りの実行委員長と一緒に
思いで写真をパチリ。ありがとうございました。
IMG_3658IMG_3656

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS