本日 81 人 - 昨日 80 人 - 累計 387745 人

道の駅まくらがの里 イベント出演

こんにちは(^O^) 毎日暑いですねー!

7月9日日曜日に古河市の道の駅まくらがの里で行われたイベント
「道の駅マルシェみちまる」に出演してきました。

今回は、道の駅まくらがの里の4周年をお祝いするイベントです。
茨城支部はこちらのオープニングイベントにも出演させていただいています。
感慨深く、感謝を込めて参加させていただきました。
image1.JPG

ステージの隣にはたくさんのテントが立ち並び、美味しそうな良い香りが漂っていましたよ〜。
駒鼓恋(こまこれん)さんの子どもたちの、可愛くカッコ良い和太鼓とエイサーの演技の後に、いざ!出番です!

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

日中のとても暑い時間でしたが、お客さまもたくさん集まってくださり、最後までみんなで楽しく太鼓を叩くことができました。
ありがとうございました!
image5.JPG
暑い夏は始まったばかり。
今後は
7月22日、福島市 四季の里
7月29日、東京都 新宿エイサー祭り
7月30日、西東京市 西東京サマーフェスタ
に出演予定です。
楽しいイベント盛りだくさんですのでぜひ足をお運びください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS