本日 92 人 - 昨日 135 人 - 累計 388063 人

OKINAWAまつり

暑かったですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

20日21日の二日間 東京支部さんの応援にOKINAWAまつりに

行って来ましたW(`0`)W

IMG_5635 IMG_5597

IMG_5574 IMG_5572

二日間共真夏日で沖縄よりも気温が高〜いと司会のしゃもじの

お二人が言ってましたね〜〜

このお祭りには毎年出させて頂いてるとの事で、今年もオープニング

にエイサーを演舞させていただきました\(^o^)/

IMG_5608 IMG_5631

5月なのにもう夏を迎えたかの様な関東地区ですが

エイサーシーズンも到来って感じですよね〜(^_−)−☆

いよいよ今週末は、

茨城空港隣の空の駅そららでイベント出演します\(^o^)/

空の駅そらら

今回は、新たな茨城支部をお見せしようと曲を選んでいます\(^o^)/

どうぞ、暑さ対策をして空の駅そららにお越し下さーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お待ちしてまーすW(`0`)W

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS