本日 92 人 - 昨日 134 人 - 累計 388866 人

ゴールデンウィークまとめてご報告

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね>^_^<

皆さんはどのように過ごされましたか?

茨城支部は、4月30日栃木支部の応援に

栃木県佐野市にある「道の駅 どまんなかたぬま」の沖縄物産展の

イベントに行きました絵文字


ゆるキャラ「さのまるくん」が出迎えてくれる人気の道の駅とあって

お客様の車がいっぱい絵文字

そして 気温絵文字も上昇中絵文字の会場で午前と午後2回演舞をしました!(^^)!

  IMG_5454  IMG_5413 
  
  IMG_5542  IMG_5531


そして 5月3日は 神奈川支部応援で「横浜パレード」に行ってきました(^O^)/

山下公園から桜木町までの3キロの沿道にはお客様がいっーぱい!(^^)!

海からの風も心地よく 楽しいパレードでした(^_-)-☆

  IMG_5446  IMG_5440

  IMG_5448  IMG_5421

5月7日は同じく神奈川支部の応援で「川崎はいさいフェスタ」に行きました>^_^<

会場のチネチッタにいると沖縄に居るのかな?と勘違いするほど沖縄一色でしたよ絵文字


祭り太鼓の出演は、午後13時30分からでしたが1時間前に場所取りに行ったら

もうすでに場所が埋まっていたよ!と嬉しいお話も聞きたので力いっぱい太鼓を叩きました絵文字
   
   IMG_5504  IMG_5505

   IMG_5507

出演が終わってからアーティストさんのライブや音楽祭、沖縄の食べ物と飲み物

でゴールデンウィークの締めくくりをしてきました(^_-)-☆

   IMG_5517   画像

沖縄のアーティストさんとパチリ! 

   IMG_5509   IMG_5501


好天気に恵まれたゴールデンウィークのイベントで日焼けをしましたー(^_-)-☆

みなさん 日焼け対策をしましょうねー絵文字

さてー 5月27日に空の駅 そららでイベントがありまーす(^O^)/
空の駅 そらら

みなさーん 応援に来てねー絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS