本日 55 人 - 昨日 113 人 - 累計 387639 人

成田太鼓祭

報告が遅くなりましたー(^^ゞ

先週末に開催された「成田太鼓祭」のご報告をさせて頂きます

  IMG_5364 IMG_5363

4月15日16日の二日間、成田山と表参道を賑やかに盛り上げる


日本屈指の太鼓祭に今年も参加させて頂きました(^O^)/


新勝寺本堂前での出演団体総出の「千願華太鼓」で

IMG_5375 IMG_5381

成田太鼓祭が幕開けです


表参道や各所のステージで演奏が繰り広げられ お客様もたーくさん

いらっしゃいましたー(^O^)/


この日は真夏絵文字を思わせるほどの陽気となり 

打ち手の皆さんも汗びっしょりの熱気溢れるお祭りとなりました

15日は2ステージ 

16日は1ステージとパレードと

  IMG_5376  IMG_5392

  IMG_5373  IMG_5388

二日間があっという間でしたー絵文字


茨城支部に転勤で移動になった前奈良支部長も初参加して

関東のイベントを盛り上げてくれましたー(^O^)/

 IMG_5374  IMG_5393

名物のウナギも最高でしたよ絵文字

さぁーゴールデンウィークはエイサーイベントが

たーくさんありまーす(^_-)-☆

5/3横浜パレード  

5/7 川崎はいさいフェスタ

詳しくはHPを確認してみてくださーい(^O^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS