本日 150 人 - 昨日 135 人 - 累計 388121 人

【イベント報告】とちのきファミリーランド☆

みなさんこんにちは〜!桜も咲き始め、いよいよ春到来ですね☆

今回は4月2日の日曜日に茨城支部メンバー3人で出演してきた
栃木県の『とちのきファミリーランド』という遊園地のイベントに
ついてご報告します☆

image

遊園地って、大人になってもやっぱりワクワクしちゃいますね絵文字

image
 ↑こちらは人気のはやぶさジェットコースター☆

天気に恵まれとても暖かかったこともあり、遊園地には子供連れの
お客さんがた〜っくさん絵文字そんな可愛い子供達に囲まれながら
2ステージ太鼓を叩いてきました!

image
 ↑まずは気合い入れ!

画像 image (7) 画像


祭り太鼓の迫力ある演舞はもちろんのこと、子供達に沢山集まって
もらえたので、ジンジンという曲で子供達にステージに出てきて
もらって一緒に踊ったりもしてきましたよ〜絵文字


image (4) image (3)



茨城支部の3人も楽しく叩かせてもらいました!
 ↓↓↓
image image image


演舞の最後には恒例のカチャーシー!
獅子も登場し、大人も子供も大興奮です絵文字


image image

image image (5)


記念撮影には長い列が出来るほどでした☆
みんな、喜んでくれてありがと〜絵文字


気持ち良く太鼓を叩いた後に、みんな揃ってはいポーズ☆
子供たちの笑顔に包まれ、心がぽかぽか暖かくなる一日でした♪


image
 ↑第一部のメンバーはこちら!


image (2)
 ↑こちらは第二部のメンバーです!


今週末は東北遠征に行ってきます。
琉球國祭り太鼓では、東日本大震災の後、自分たちに何かできる
ことはないかと考え、毎年二回東北の被災地に足を運び、太鼓を
叩かせていただいています。

太鼓の力で皆さんを笑顔をお届けできるよう、精一杯演舞してきます!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS