本日 86 人 - 昨日 254 人 - 累計 389296 人

☆茨城空港開港7周年記念イベント☆

新年度の4月がスタートしましたね~(^-^)v
皆さん、いかがお過ごしですか?

今回は、3月26日に行われた
「茨城空港7周年記念イベント」の様子を
ご報告致します!

当日はあいにくの雨空となり、急遽室内でのステージが作られました。私たちの他にも、ねばーる君やよさこい団体さん・地元アーティストさんの出演で
7周年をお祝いしました。

1491255837745

画像

7周年のこの日は、沖縄直行便もスタートし
祭り太鼓にとってもご縁のあるイベントとなりました。

また、室内ならではの珍しい構成も
取り入れたりと、とても新鮮な気持ちで叩かせていただきましたよ!

1490623640146

1490777323027

そして、祭り太鼓引退メンバーの最後の
イベントでもありました。
まだまだ若いメンバーに全員が
いつでも待ってるよ~と口を揃えて
門出をお祝いしました。
FB_IMG_1491095484754

茨城メンバーで↓
1490777373266

春到来!桜の開花宣言もされましたね!
いよいよイベントシーズン到来です。

これから、たくさんのイベントが
予定されていますので
随時HPにて更新致します。

皆さんのお越しをお待ちしております!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS