本日 128 人 - 昨日 134 人 - 累計 388902 人

イベント報告



こんにちは。
4月になって、暖かい日が多くなりましたね。新生活を始めた人もいるのではないでしょうか。新たな学校・職場・友達……


さて、私は7日に府中市、8日は宇都宮市のイベントに行って来ました。
遅くなってしまいましたか、イベントの報告をしたいと思います。ρ(^^)ノ

まず、7日は府中市で行われた「府中さくらまつり」に出演してきました。
会場周辺の道路は、桜並木があってとてもきれいでした。
あまりにきれいだったので、メンバーと一緒にパチリ。
多数の民謡団体が出演しており、いよいよ祭り太鼓。
始まる前からたくさんのお客さんがいて、だんだん足を止めてくれる人も増えてきました。
きれいな桜に囲まれて演舞できるイベントはあまりないのでちょっぴり幸せを味わえたイベントでした。


8日のイベントは、ページを変えて報告します。

P1020369.jpg P1020372.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS