本日 79 人 - 昨日 79 人 - 累計 388719 人

下野よさこい与一まつり

急に寒くなりましたね絵文字

インフルエンザも流行し始めているようで

みなさん!感染しないように予防対策をキチンとやりましょうねo(^▽^)o

さて、23日栃木支部の応援で那須烏山市まで行って来ました\(^o^)/

「下野YOSAKOI与一まつり」\(^o^)/

会場は広〜くて、美味しい食べ物もいっぱ〜いあって

テンションもUPᕦ(ò_óˇ)ᕤ

IMG_4204

よさこいチームの旗演舞でお祭りがスタート\(^o^)/

祭り太鼓は、会場にある5箇所の演舞をしましたよ〜

IMG_4176 IMG_4175

最後はメインステージでの演舞は最高ーo(^▽^)o

IMG_4206 IMG_4211

IMG_4210 IMG_4208


よさこいチームの旗との共演は最高の気分でしたね(^。^)

この日に集まったメンバーは、関東以外に、宮城支部、長野支部からも
応援にきてくれました。

日中の暖かさから一転して気温が下がり、栃木は寒〜い(≧∀≦)と言いながらも

メンバーとの交流がいっぱい出来て心はポカポカでしたーo(^▽^)o

IMG_4198

来週は、茨城でのイベントがありまーす(^。^)

頑張りまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS