本日 25 人 - 昨日 254 人 - 累計 389235 人

3連休イベント ~part2~

お待たせいたしました、part1に引き続き
イベント報告させていただきます!

10月9日(日)
つくばラーメンフェスタ2016

画像

地元のイベントに参加させていただきました。
このイベントは、
東日本大震災・翌年にはつくば市北条の竜巻により、多くの被害で遠退いてしまった観光客の皆さんを、
以前のようにお呼びして
「つくばを元気にしたい!」
「筑波山にまたきてもらいたい」という、
主催者様の思いで始まったイベントです。

当日は、心配だった雨もあがり
たくさんのお客様が来場されていました。

私たちは、夕方の部のステージを
沖縄一色に盛り上げるべく
演舞させていただきました。
ミルクムナリが終わると大きな拍手!
ありがとうございました。

瀧落とし
ミルクムナリ
海の声
島唄
年中口説

1476188893635
1476012452660

コラボラーメンは、このイベントだけの限定
とのことで、どれがいいかな?と迷いながらも
出演後においしく頂きました!
今回行けなかった~という方は、ぜひ来年
お出かけください。

イベントデビューの茨城メンバーがいましたよ!
衣装姿が新鮮ですね。
茨城支部は、メンバー大募集中です(^-^)
1476013564805

10月10日(月)
第6回NARlTAエイサー

1476520447974

雨のため、翌日に順延での開催となりました。

毎年、出演させていただき私たちの団体以外にも
たくさんエイサー団体さんが一同に集まり
成田の町がエイサー一色になる1日です!

なんといっも、出演者全員での
大カチャーシーはお客様も一緒に
大盛り上がりとなりました!

1476520435677
1476520431690

まだまだ、10月もイベント出演予定が
たくさんあります!

秋の行楽シーズン!
皆さんのお越しをお待ちしております!

そして、練習体験や見学も大歓迎です。
私たちと一緒に楽しい時間を
過ごしませんか~(^-^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS