本日 188 人 - 昨日 144 人 - 累計 385740 人

3連休イベント ~part1~

皆さんこんにちは~(^-^)v
秋晴れの土曜日は、いかがお過ごしですか~!

10月の3連休は、栃木・千葉・茨城と
たくさんのイベントに出演させていただきました。
秋もフル活動ですよー!

10月8日(土)
介護施設「ふれんど小山」さん秋祭り
毎年、栃木支部が出演させていただいている
イベントです。
DSC_0641

利用者さん、スタッフさんも
とても楽しみにしていてくださり、
なんと三線の花を一緒に叩かせていただきました!

最後には、アンコールを頂き
BEGINさんの「笑顔のまんま」を利用者さんと
一緒に歌い、とても一体感がありました!
利用者さんの息がピッタリでしたね。
この日のために、練習してくださり
ありがとうございました(^-^)
画像

続いて、移動して夜の部は、
自治医大学 文化祭「薬師祭」に大学の皆さんと
一緒にエイサーを披露させていただきました!
ふれんど小山さんに引き続き、
大学生の皆さんとも、栃木支部は
長年交流をさせていただいている大切な文化祭です。

ミルクムナリ
七月エイサー待ちかんてぃ
三線の花
オジー自慢のオリオンビール

エイサーが大好きな学生さんの演技は、
とても力強く迫力があり、
私たちもよい刺激となりました!

学生さんと一緒に↓
画像

そして、文化祭のフィナーレは
恒例の花火!
写真がなく共有できないのが残念ですが、
とても豪華な花火でメンバー感動です(^-^)

秋の澄んだ夜空にあがる花火は
とっても綺麗でしたよ!

1476095268840

充実した3連休初日となりました。
まだまだ、イベント報告続きまーす!

お楽しみに~(^-^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS