本日 95 人 - 昨日 135 人 - 累計 388066 人

永野小学校

こんばんは。

新潟とか日本海側の雪はものすごいですね〓
東京ではインフルエンザが流行っています。
気をつけなきゃな〜


今月4日は小学校のイベントに出演してきました!

曲目は
ナレーション入場
瀧落し(テンポ)
遊び庭
MC
風の結人(ロング)
三線の花
獅子GONGGONG
MC
神々の詩
クーダーカー
あっちゃめー
MC
ミルクムナリ
年中口説
地翔びどーい

でした☆


鹿沼の山間部にある小学校で、水道には垂れた雫がそのまま凍って直立した氷柱が(笑)
Σメンバーびっくり。
昼と夜の気温差を実感しました。

セッティングを行い、いよいよ本番です。
子供達は、手作りのマラカスをリズムに合わせて鳴らしてくれました。
最後のカチャーシーでは、太鼓・手拍子・マラカスで大盛り上がり。
学校でのイベントに参加するのは、初めてだったのでとっても楽しかったです。
そして
アンコールまでもらい、「五穀豊穣」で大盛況で締めくくりました。


埼玉支部の5周年公演も間もなく!!
気温差の激しい日が続きますが、皆さんインフルエンザにかからぬよう気をつけて。
ではでは。ヾ( ´ー`)ノ~

P1000279.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS