本日 274 人 - 昨日 144 人 - 累計 385826 人

東北遠征4/29-5/1

ゴールデンウィークがスタートしましたね絵文字

4/29から5/1までの3日間、茨城支部メンバーは「東北遠征」に参加してきました(^O^)/

東北大震災が起こってから今年で5年が経ち、毎回お邪魔している場所や初めてお邪魔する場所もあり、いろんな出会いと感動がありました絵文字

1日目にお邪魔した場所は、牡鹿郡女川町の「女川駅前商店街」祭り太鼓の訪問をきっかけにお祭りが計画されたそうで、よさこいチームさんが出演されていて賑わっていましたよ絵文字

  084
こんなポスターが貼ってあって 楽しいねー(^_-)-☆

以前お邪魔した女川仮説商店街での「女川商店街総選挙」での楽しいポスターを思いだしちゃいました(^o^)丿

なんとトラックにエイサーが・・・

  096  088

宮城ナンバーのトラックにエイサーが描かれているのはどう言うこと?

宮城の皆さんに沖縄エイサーが認知されたことでしょうかねー

エイサーが「元気」を運んでくる感じですよね!(^^)!

うれしいなー絵文字

073

さぁー 気合い入れをして 一日目の演舞頑張るぞー(^O^)/

長くなるので 順次ご報告しまーす(^_-)-☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS