本日 25 人 - 昨日 113 人 - 累計 387609 人

謹賀新年

2012年がスタートして4日が経ちましたね。
昨年は、5月28日に茨城支部が設立してから各支部の皆さんにたくさん応援して頂きました。
「まつりつくば」に初参加した時は、30名以上もメンバーが集まってくれて本当に嬉しかったです。

支部の練習場がまだ無かった設立当初は、埼玉支部や栃木支部で指導をして頂いただきました。

練習場ができてからは、栃木支部の皆さんが交替で指導に来ていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちに応えられるよう一生懸命練習しなければと思います。


さて、今年の茨城支部の目標は、

1. 打ち手のデビュー(まだ、誰もデビューしていない)


2. メンバーを増やす事(目標10人・・多過ぎかな?)


3. 茨城にエイサーを広める事(茨城でのイベントに数多く出演する・ボランティアも含む)



以上3つの目標を掲げて メンバーが一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いします。


1月3日 とちのきファミリーランドのご報告は後日改めて・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS