本日 172 人 - 昨日 182 人 - 累計 389128 人

栃木支部10周年記念公演

こんにちは!
2月に入り冬本番の寒さが続いていますね。
みなさんいかがお過ごしですか。

私たち茨城支部は、冬もイベントに参加し充実した
日々を過ごしています。

今回は、1月24日栃木県鹿沼市で行われた
「栃木支部10周年記念公演 いちご一会 〜あなたの笑顔がうれシーサー〜」
のご報告です。

全国から50名のメンバー、茨城支部からは3名が参加しました。
栃木支部とは、県が隣接していることもあり、日々の練習やイベントでも
交流が多くあります。

image

image

10周年に至るまでの、熱い思いがたくさんつまった公演でした。
演目も普段のイベントでは、見れない古典曲や旗演技など
祭り太鼓のベスト版のような構成でした。

image

そんな記念すべき公演の舞台に参加することができ、
茨城支部にとっても貴重な1日となりました。

image

茨城支部も公演ができるよう
これからもパワーアップしていきます!
引き続きメンバーを大募集してまーす(^ ^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS