本日 70 人 - 昨日 79 人 - 累計 388710 人

つかの間のシーズンオフ

いよいよ 大晦日が近づきましたねー>^_^<

今年も祭り太鼓を応援して頂き心より御礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました(^o^)丿


先週のつくば練習後は茨城練習も無くつかの間オフとなり


メンバーがそれぞれオフを楽しんでいたようです!(^^)!


群馬支部さんや埼玉支部さんと絵文字スキー&スノボ絵文字を楽しんできたメンバーや(^o^)丿

 039 040

栃木支部の練習に参加してきたメンバーも居ましたよ(^O^)/

 027 023

栃木支部さんは1月24日に10周年の公演を控えての練習もあり

熱い練習が行われていました(^o^)丿

茨城支部も5年目を迎えて 

そろそろ記念公演に向けて準備を始めなきゃ(^_-)-☆

来年は、仲間をドンドン増やして

祭り太鼓パワー(^O^)/全開で行きますので

引き続き応援宜しくお願いします。

どうぞ 良い年をお迎えくださいm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS